2月
17
DIARY

お昼の楽しみ

Good morning!!

おはようございます!本日のブログ担当はPresident Office moriyamaです!

2月も後半戦に差し掛かり、
本格的な冬もあまり感じない今年の冬。

コロナウイルスの影響で予防意識の高まりが影響か、
今年はインフルエンザが少し静かなようなきがします。

東京ではなかなか手の入らないマスク、

大事な取引先様から頂いた大量のマスクが大活躍しています。

本日は少し春らしい陽気ですが、
気を抜かず体調管理しっかりしていきましょう!

 

体調管理といえば食事。

 

ばたばたと忙しくしていると、

ついお昼を食べそこなったりすることもあるのですが、

ゲーツのラウンジには炊飯器があります。

 

そして、

メンバーの家族、

取引先の会社さん、

から頂くお米。

 

お昼の12時を回ると毎日、

ご飯の炊けたいい匂いがラウンジを漂っています。

 

セールスメンバーの出張が多いこともあり、

ご飯のお供にと地方ならではのご飯にあうお土産がいつも揃ってます。

 

 

先日は私の地元から届いた牡蠣で

sakaが朝から仕込んで炊き上げてくれた

牡蠣ご飯!!

普段なかなか味わうことの出来ない手料理の味と、

地元の旬な食材にほっこりし、

思わずご飯2杯分かき込んでしまいました!

いつも毎年季節ごとに

地方の美味しい食材を送ってくださる方々に感謝をし、

今週も頑張ります!

 

moriyama

2020-02-17DIARY