4月
14
DIARY

お散歩

おはようございます☀

本日のBlogはGSのMishimaが担当致します!

 

 

 

桜がちってしまって悲しいですが、

最近は暖かい日が続いていて幸せ気分です

 

 

 

暖かいので最近はお散歩をすることが多いのですが、

先日歩いて両国まで行った時に見つけたお店をご紹介させてください!

 

 

 

「ニュー鳥正」さんです

 

雰囲気のある外観に惹かれて中へ、、、

手書きのメニューがいいですね☺️

 

 

そして色々と頼んでみました!

 

この時期なので若竹煮とタケノコの天ぷらを頂いたのですが

本当に絶品

(たけのこの天ぷら撮り忘れました)

 

 

 

何を食べても美味しかったです

 

 

 

その中でもMishimaに刺さったのはこちら

つぶ貝煮

 

 

味がしっかりと染みていて最高に美味しかったです!

 

 

 

店員さんの雰囲気も和気あいあいとしていて、

優しくおすすめを教えてくださるので

また必ず行きたくなりました

 

 

 

お散歩した時に気になるお店へふらっと

入ってみるのもいいなと改めて思いました

 

 

 

 

 

Mishima

2024-04-14DIARY