10月
08
DIARY

お家へのこだわり




こんにちは!
POのSUZUKIです😎

 

近頃のGATESはFUTSALにKICKOFF BBQなど、アクティブなEVENTが盛りだくさんでした⭐️

 

BX9A9409

 

IMG_0081

 

すっかり暑さが落ち着いた今日この頃、外で何かをするには最高の季節ですね😁

 

だがしかし、GATESでもおそらく1・2を争うお家大好きSUZUKIは、どんな季節でもお家の中がベストポジション😉笑

 

そんなSUZUKIが一大決心をして、引っ越しをすることに決めましたぁ!!😤⭐️

マイホームをさらにベストな環境にする為に、ふと思い立ったのです(^^)✌️

 

みなさんは、お家を決めるときに絶対譲れないポイントはありますか?🙄🙄

 

角部屋がいい、駅から近ないとダメ、3階以上じゃないと、正方形のワンルームがいい!などなど、色んなこだわりがあると思います💓

 

ただ、東京という場所は、自分の条件にぴったりはまる且お財布条件と合う物件を見つけるのはなかなか難しいですよね。。。笑

 

だからこそ、自分が絶対譲れないこだわりを決めている方は多いのではないでしょうか??😺

 

9GATESには自社開発マンションがいくつもあり、その1つ1つがとにかく拘りがつまっています!

 

IMG_0877

 

【LOGシリーズ】

細かな素材にまで拘った、カリフォルニア,西海岸をイメージしたマンション。

内装もさることながら、立地にもこだわったシリーズです😎

いつも家がスタート地点だから、立地が良いとどこに行くにも気分が乗りますよね!

 

IMG_0879

 

【品やかシリーズ】

いつまでも自分らしくいたい、しなやかに生きていきたい女性を思ったマンションです。

優しい風と心地よい日差しが入る女性目線の物件❤️

しなやかからは程遠いSUZUKIには、学ぶべきことがたくさん詰まっていそうです。。。笑

 

IMG_0883

IMG_0884

 

IMG_0885

 

他にもたくさんのシリーズやプロデュースをしておりますので、ぜひ9GATES HPをチェックしてみてください!!😄

 

 

家なんて、自分が落ち着くのが1番。

 

SUZUKIはそう思っていました🙄

 

もちろんそれは間違いではないと思うんですけど、

 

「家に帰る=リセットされる」ではなく、

「家に帰る→昨日より元気な自分になる」

 

こうなることが、大切なんじゃないかと思うようになりました。

 

毎日帰る場所だから、0じゃなくてプラスになる場所になれば、確実に自分もプラスに変わるはず⚡️

 

自分が好きなものを置くだけじゃなくて、全体のバランスを見て、本当に必要な物か考えながら、ちょっと背伸びしても自分が欲しいと思える物に囲まれた生活をしていきたいなと、アラサー女子は思ったのです😎

 

と、珍しく真面目なことを言うSUZUKIでした😜笑

 

みなさんのお家のこだわりはなんですか?

 

マンションだけでなく、オフィスにも拘りがつまっておりますので、皆様ぜひ足を運んでみてください☺️👍

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-08DIARY