10月
27
DIARY

お勧めcurry🍛

皆様おはようございます☀

 

本日のブログ担当は22Rookie Oguraです!

 

 

先日、素敵なお店に伺ったのでご紹介させていただきます^_^

 

 

ムルギー@渋谷道玄坂

 

 

 

 

 

 

 

かなり有名な老舗カレー店なので、ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが

 

実はこちら、なんとキャストK様のご実家のお店です。

 

 

営業活動をしていて、キャストの実家が有名なカレー屋さんだったという、

 

普通ではできないような貴重な体験をさせていただきました。笑

 

K様のご友人のキャストの方々からも、「あのカレーは1回食べたらハマるよ!」とお聞きしており、

 

本当にありがたいご縁だなあ、としみじみ感じながらお店へ伺いました。

 

渋谷駅近くですが店内に入ると落ち着いた、時間を忘れそうになるゆったりとした空間。

 

常連さんらしき人たちが沢山いらっしゃいました。

 

 

 

こちらのお店、目玉は何といってもその味一筋のカレーです。

 

このカレーを基にしたハヤシライスもメインメニューにありました!

 

そちらも気になるので、次回はそちらを注文してみようと思います☺

 

 

 

 

 

今回Oguraが選んだのは、玉子入りムルギーカリー チーズトッピングです。

 

 

 

 

 

まず見た目のインパクトがすごいです!

 

SNSでは「エベレスト」と称される漫画盛りのようなご飯。笑

 

写真を見てはいたのですが、実物を見るとより圧倒されました。笑

 

 

 

凄いのは見た目だけではなく、お味もとっっても美味でした✨

 

カレー知識は明るくないOguraですが、今まで食べたカレーと比べてダントツspicyで、次へ次へとスプーンが進んでしまいました🤤

 

この味にハマる方が多いのも納得です。

 

 

K様もとても優しい方で、営業中にお邪魔したのにも関わらず沢山お話してくださいました。

 

K様ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

渋谷駅からも近く、アクセスも良い場所にありますので皆様も是非行ってみてください!

 

 

https://murugi.co.jp/

2022-10-27DIARY