9月
01
DIARY

お一人様ランチ

こんにちは。

本日はDB Oshimaが担当致します。

 

現場の近くの以前から気になっていた

お店がランチ営業を始めたとのことで打合せ帰りに行ってきました!

ランチ営業は2年前にやめていたそうなのですが、時短営業の影響で再開したそうです!

 

韓国家庭料理と炭火焼肉の「可禮亜」(カレア)さんです!

 

 

注文したのはこちら ↓ ハラミ定食です!

 

 

お肉も柔らかくとても美味しかったです!

おいしさのあまり山盛りのご飯も食べ切ってしまいました!

写真ではわかりにくいのですがなかなかの量でした(笑)

 

このお店は有名人の方も通うお店だそうで、店内には安倍首相の写真がたくさん飾られていました。

 

ところで安倍首相といえば今話題の人ですが、在任期間が歴代1位という記録はご存知でしょうか。

2位は桂太郎、3位は佐藤栄作と続くのですが全員山口県出身なんですよね。

 

山口県出身の政治家が多いイメージはありましたが、何か県民性があるのでしょうか、、?

まわりにはあまりいないのですが、ぜひ山口県出身の方にお話を聞いてみたいところです!

 

余談ですが

gatesメンバーに本日のランチの報告をしたところ

ひとり焼肉に驚かれましたが、みなさんできますか、、?

2020-09-01DIARY