5月
15
DIARY

Goodmorning!!!

 

週末いかがお過ごしでしょうか?

社内でも半袖を着る人が増えてきました!

もうすぐ夏が来る予感にワクワクします

 

本日のblog担当は、4月からohataチームとして新たにスタートしましたmimaki です!

ルーキーも研修がようやく終わり、いよいよ実戦!!

純粋で、がむしゃらな姿にメンバーも日々感化されています

 

作業になってないか? ルーティンワークになってないか?

自分にしっかり問いかけ、地に足つけて、5月を駆け抜けます

 

s

 

 

いきなりですが、GATESは「食べる!」「飲む!」がとにかく大好き

入社して1年経ちますが、いろんな所へ連れて行ってもらい、いろんなモノを食べて・飲んできました!

本当に贅沢です

そして好きなモノはみんな似てくる(笑)

たとえば、、、

 

 

◇芋焼酎×ソーダ

GATES公式飲料と言っても過言ではありません!!

_MG_2022

こんなモノまで作ってしまいました!

飲みすぎても次の日スッキリ?!

ビールの後はコレで決まり

 

◇激辛

代表mochidaを筆頭に、激辛アツアツがとにかく大好物

DSC17661-thumb[1]

とうがらし・七味・柚子胡椒…

辛~い調味料も欠かせません!

 

◇カレー

某カレーチェーン店ココ〇チのカレーは、ランチの定番!

「今日は控えめに3辛!」「え?!10辛?!」

そんな言葉が飛び交います!

_prw_fl2_In8rYxLK[1]

 

まだまだあります!!

 

でも何より、みんなで集まって1つのテーブルを囲むのが最高に嬉しい!

何かをやり切ったあとのビールは本当に沁みる!

 

今まで以上にそんな機会をたくさん作って、

いっぱい話して、笑って、泣いて、共有していきたいですね

 

さぁ!今夜のDinnerは決まりましたか?!

素敵な週末にしましょう!!

 

 

2015-05-15DIARY