10月
06
DIARY

おにぎりの時間

おはようございます!!

 

サッカー小僧Salesのkoikeです!

 

夏も過ぎ、段々涼しくなってきましたね。

キャストの皆様、体調管理は徹底的に行っていますでしょうか?

まだまだ気を緩めることなく手洗いうがいの徹底をお願いします!!!

 

先日内定式がありました!!

内定者から、

 

「よくブログ見ています!!」

 

と言われ、今年のブログを拝見していたところ、SalesのSuzukiとの写真が多いことに気づきました。(笑)

それ以外にもラウンジで食事をしている写真など、、、

 

ブログは振り返ってみた時に、

「あの時はこんな気持ちだったな」

「こんなことをしていたな」

と改めて気づかせてくれるものですね。

 

 

そんな私のブログは、

「おにぎりの時間」です。

 

9GATES.には10合の炊飯器で炊く、

「おにぎりの時間」

があります。

 

 

BackSalesの皆さんが作ってくれるおにぎりです。

隙間の時間におにぎりを作っていただいていて、毎日の営業時活動にエネルギーを注げています!

以前は私の実家から届いたとうもろこしを使ったおにぎりや、Memberの方々が出張に行った際のお土産で作るおにぎりが、最高に美味しいんです!!!

 

 

炭水化物が大好きな私はこの作っていただいている「おにぎり」がエネルギーの源です。

昼食も食べますが、実は夜も頂いています(笑)

 

いつもありがとうございます。

 

誰かのために全力で動く上司の方々がいかに偉大であるかを

改めて「かっこいいな」と感じています。

早く追いつかなければと考える毎日です!!

 

いつかは我々RookieがMemberやキャストの皆様に料理を振舞えるよう勉強致します!!!

必ず叶えます。

 

次回キャストの皆様とお会いさせていただく際には、

「エネルギーの源」

をお聞きしますね!!!

 

以上SalesのKoikeでした。

2020-10-06DIARY