2月
17
DIARY

おでんの季節

おはようございます☀️

本日のBlogLEOkadaが担当いたします!

 

 

 

 

 

春が近づいてきて、少しずつ暖かくなってきました☺️

でも夜はまだまだ冷え込む日もありますよね!

 

 

 

 

 

今回はこんな寒い日にぴったりなお料理を提供してくれるお店へ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

おでん屋さんです🍢

 

 

 

 

 

 

今回は町田にある金木犀さんへ行きました!

私は冬になるとしょっちゅうおでんを食べています!

あたたまるしとても美味しいので、大好きな食べ物です😊

 

 

 

 

 

 

ここは鶏白湯のスープを使った変わり種のおでんが名物です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポルチーニ大根というおでんで、大根の上にきのこソースがかかっている洋風のおでんです!

鶏白湯のスープと調和していてとても美味しかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトマトの上にチーズとバジルソースがかかったおでんです✨

こちらも意外とスープとマッチしていて、おでんらしさはあまりありませんが!笑

美味しくいただきました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のおでんもいただきました!

濃厚な鶏白湯スープがマッチしていて美味です😊

 

 

 

 

 

私はおでんの具だとはんぺん、ちくわぶは必ず食べます☺️

1番美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は寒かったですが、おでんのおかげでしっかりあたたまることができました🙆‍♀️

冬の間にもう一度訪れたいお店ができました!

 

 

 

 

皆さんも足を運ぶ機会がありましたらぜひ✨

 

 

 

2024-02-17DIARY