5月
05
DIARY

おおシャンゼリゼ

みなさんおはようございます

本日はSales Fukadaが担当します

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

2年ぶりに緊急事態宣言のないGWなので

遠出している方も多いかと思います

 

 

fukadaは友人に会いに

静岡県御前崎市へ行ってきました

 

 

御前崎市は静岡県の最南端で

駿河湾の玄関口である

御前崎港は太平洋の黒潮に近く

カツオなど季節によっていろいろな魚が水揚げ

されるおさかな天国です

どこに行っても

出てくるお刺身の量が桁違い、、、

 

 

 

かめいかめい攻撃ばりの破壊力でした

 

 

グルメだけでなく

大人の遊び

サーフィン、釣り、ツーリング

を楽しんでいる方も大勢いて

おあそび天国でもありました

サーフィン、釣り、ツーリング

をやりたい気持ちを抑えて

静岡カントリー浜岡コースへ

行ってきました

(やっぱりゴルフです)

 

 

実は御前崎は日照時間が

全国で一番長く

一年中ゴルフが楽しめることで

有名なんです

お城のようなホテルが併設されていて

12ラウンドもできます

 

 

前日に食べたマグロのおかげで

前半はナイスショットが止まりませんでした笑

後半に関してはあえて触れません、、、

 

 

天気もよく

人、グルメ、アクティビティ

全てが素晴らしく

久々に会った友人たちと

最高の時間が過ごせました

今度はサーフィン、釣り、ツーリング

どれかをやりに御前崎に行きます

とても素敵な場所なので

みなさんも機会があれば是非!

2022-05-05DIARY