1月
11
DIARY

うれしいお土産☆

新年あけましておめでとうございます!

2017年もHashimoto を宜しくお願い致します☆

097

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

先日Moriyamaのブログで石打スノボ合宿の様子が書かれていましたね!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

 

んんんんんんん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、さ、さ、誘われてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!! (涙)

 

 

そうなんです!!!!!!!!

運動神経と負けず嫌いさでできているこの私が、なんと誘われていなかったのです!!!!!!!

 

寂しさと悲しさを感じながら出社したら・・・・・

なんだかラウンジが騒がしい様子。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

先日スノボキャンプでMochidaが作ってくれたカレー鍋が

Yamada & Muranakaの手によって熟成カレーになっていたんです

image-1

どこからか匂いを嗅ぎ付け集まる社員たち・・・・(もちろんHashimotoもその一員です。)

95fbc3f8-76bb-47fc-9de6-fd13221967f1

aa45b4cc-9511-496a-a57a-1e9823d8d079

 

 

 

 

 

 

いつもどこかでMemberを気遣ってくれるMochidaの思いと1日煮込んだカレーの味にみんなにんまり。笑

5a967f1a-007d-4106-8f0e-1ac144b6f533

素敵なランチタイムを過ごすことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ではありますが

先日Mochidaの計らいで、Castと素敵なお店へご飯に行くこともできました

 

 

 

「久しぶりにお会いする方なんです!」

とたまたまオフィスで話していたところ、

Mochidaにおすすめのお店を紹介してもらいました・・・

「新橋 京味」の画像検索結果

新橋 京味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵過ぎる雰囲気&料理にCastと終止緊張しっぱなしでした!笑

ac5136c6

「新橋 京味」の画像検索結果

※半年~1年は予約が取れないという人気店だそうで・・・。

 

いつかお互いの両親をこんな素敵なお店に連れてきたいですねと、何とも言えぬ幸福感に包まれたひと時を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の素敵なサプライズにいつも心躍らされています!

これで充電完了!

1月も全力で駆け抜けるぞー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

Hashimotoでした☆

2017-01-11DIARY