2月
23
DIARY

うどん!

みなさまこんにちは😃
本日のblogはkatsuragiがお送りいたします!!

 

katsuragiはうどんがとても好きなのですが
先日会社の近くで珍しいうどんを食べました😍

「花山うどん」さん

うどんと天丼のセットなんですが
見てください、このうどんの太さ‼️
モチモチしててとても美味しかったです😍
最初「足りないかな?」と思いましたが
食べ終わる頃には満腹で大満足でした✨

 

ちょっと遅めの時間にお店に行きましたが
待ってる人が多く外国人の方もたくさん来てたので
人気のお店なんだなあと感じました😊

 

 

次に私がよく行くお店の「長寿庵」さん
元祖鴨せいろそばのお店だそうです😳
ここのうどんもとても美味しくて
よく食べるのは山菜うどん、カレー南蛮、けんちんうどんです✨

 

最後に「sasuga 琳」さん

お出汁がめちゃめちゃ美味しいと聞いて行ってきました😄
私が食べたのは九条ネギのうどん✨
とても優しい味で美味しかったです!!

 

会社のまわりにまだまだ美味しいうどんが
ありそうなので今後も発掘して行きたいです😆

以上、katsuragiのうどんレポートでした😊

2019-02-23DIARY