3月
31
DIARY

いよいよです

本日の担当はFEkaneokaです✨

 

さて昨日のhigaの記事にもありましたが

明日は全memberが待ちに待った

 

 

Family Day

詳細は昨日のhigaの記事にて

 

 

大切な家族のことを考えて

コロナ禍、何年も開催できなかった大事なイベントです。

 

 

20148月から入社しているkaneokaにとっては

初めてのFamily Day20152月でした。

 

 

この4月で勤続4年目を迎え、各部署のかかせない存在となっている

 

SALES:tatara

CS:nishikata

 

2名は初参加ということを最近再認識し

時が経つ早さにとても驚きました(笑)

 

 

先程、kaneokaの初参加は20152月とお話させていただきました。

 

 

当時は

「周りから聞いていたけどどんなイベント??」

と思い

なんだかんだ探り探りしながら参加したことを覚えています(笑)

 

⭐︎初参加で緊張気味のkaneokaと両親

 

 

自分の力だけで経験すること、ましてや、両親や兄弟のような家族まで招待して皆んなが楽しむ場を創ること。

 

弊社のイベントながら

あの場所と規模で年1回開催してくれることが、簡単ではないことは理解できます。

 

 

「楽しい」「美しい」「感動」など

陽に感情が傾く場では必ず隠れた努力があるはずです👍

 

 

初めて参加したFamily Day

 

 

「また参加したい」

 

 

と思う場に仕上げてくれた

上司や先輩達のおかげだったと、いまのkaneokaは気づくことができ

 

後輩達や参加いただいた方々全員に

そう思って欲しいという思いで創り上げてきました。

 

 

久しぶりという「機会」

非日常な「場所」

 

色々な方々に

色々な気持ちと刺激が生まれると思っています。

 

 

会場から帰る頃には

全員が笑顔でいてくれることがmemberの希望です✨

 

こちらをご覧いただいている

Familyの皆様

 

当日はどうぞ楽しみにしながらお気をつけてお越しください。

 

 

kaneokaでした💝

2023-03-31DIARY