10月
29
DIARY

いちばんの幸せ

Good Morning!!

本日のBlogは、HR yakushiji がお届けします☆

10月もそろそろ終わりを迎え、

2017年も残すこと2ヶ月余りとなりました・・・!

肌寒くなり秋も本番を迎えてきましたが、

実はyakushiji、秋が1番大好きなんです

なぜかというと、食べ物が美味しいから!!笑

最近Gatesメンバーにも知れ渡ってきましたが、、、

yakushijiはお昼にラーメンと半チャーハンセットを

たいらげてしまうほどのくいしんぼなんです・・・

ということで、最近castの方やメンバーにご飯に連れて行ってもらうことが多くなったyakushiji。

ここ一週間で行ったお店をご紹介します

① < お 多 幸 >

Log:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/

ここは友人に連れいってもらったおでんが最高に美味しいお店です✨

 

味が染み込んでおり、本当に美味しい!

S__13189170

そして〆には名物、『とうめし』をいただきました!!

S__13189176

 

人としてとても尊敬出来る友人!
仕事のことやプライベートなことまで様々な話してを、いい刺激を与えてくれました🍻❤

 

② < 小割烹 お は し >

Log:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

続いては!

sayamaのcast T様にある食事会にご一緒させていただいた小割烹料理のお店です☆

104992pb10000012

ohashi_ginza_hero

割烹料理なんてなかなか食べれないyakushijiは少し緊張気味でしたが、、笑

雰囲気もとても良く、料理もテンションが上がるようなラインナップでした

他業界の人材系の方とも交流を持て、とっても楽しい時間でした

③ < cafe 634  >

Log:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163556/

最後は! 会社から歩いて5分ほどにあるcafe

S__13189167

以前もご紹介したかもしれませんが、yakushijiの癒しの場です

よく一人でも気分を上げたい日や、ご褒美の日に訪れます

この日は、メンバー sakai とランチに行きました

秋ということで、季節のデザートは『かぼちゃプリン』

S__13189168

濃厚で甘すぎず、ボリュームもあって本当に美味しかったです

季節限定なので、気になる方はぜひお早めに!!

 

いかがでしたか?

みなさんもぜひ訪れてみてください

きっと美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよ

それでは、みなさん

Have a nice day!

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

2017-10-29DIARY