10月
08
DIARY

いざ 登山

屋久島登山山
今回、副社長佐山の提案で、屋久島丸ごといただきコース(一日で)爆弾
という、ハードなコースが設定されてしまいました。あせる
スケジュールは
AM2:00起床3時出発
4:00白谷雲水峡駐車場到着
登山スタート!!
5:00白谷小屋到着。家
6:30太鼓岩到着
7:30辻峠朝食
10:00ウィルソン杉到着
11:50縄文杉到着
縄文杉到着時点で半数以上の社員が沈没ダウンダウン
となると・・・・
持田/佐山/安部/北川で決死隊を作り、一気に駆け下り
また、楠川別れから白谷雲水峡を目指し辻峠越えし
駐車場で車をピックアップして、残りのメンバーを車で迎えにいくという
暴挙に・・・・・・ドクロ
行った事がある方ならわかると思いますが
普通、太鼓岩と縄文杉は別日に行きます。あせる
万が一このルートを選択したとしても辻峠は二度越えません叫び
しかもこの人たち、縄文杉から、トロッコを通って辻峠を越え
雲水峡まで何と三時間かけずに走破したのです目
メンバーより早くついた決死隊に一同感激ではなく
ドン引きです(笑)
しかも、「ハイ左ひざ終了しました~」とかいって笑ってます。
さすがです。恐るべし・・・・( ̄_ ̄ i)
帰ってからは、定番の安部シェフ&アシスタント持田の料理
$9GATES
今晩のメインはカレー鍋です。
$9GATES
あまりのおいしさに、この大きな鍋が2つあったのですが、
1時間後には・・・
$9GATES
完食でした!!
安部シェフ、今日もごちそうさまでした音譜
太鼓岩、縄文杉など道中の写真は後日アップしていきますのでお楽しみに音譜

2011-10-08DIARY