7月
15
DIARY

あれから約1年



watanabe
ですはーと



先日、墨田税務署へ行ったところ


近くにスカイツリーを発見ニコ


9GATES

でかっ


曇りだったのが残念です。。クモリクモリ

そして、近くにこんな撮影ポイントがありましたニコ てへ

9GATES

※ちゃんと仕事してます

これは、スカイツリーに対して丸い鏡鏡が置いてあって

自分撮りできちゃうのですねっカメラ

ひとりで観光に来たヒトにはうれしいスポットかもラブ

そんなわけで

スカイツリー独り占めっSKY TREE



・・・と思ったら、右側に撮影待ちのオジチャンが写ってしまった。。。ガクリ ちっくしょー



ぺこ

墨田税務署に来たのは約1年ぶり・・

わたしが9GATESに入社してすぐのころキラキラ

はじめての不動産業で

右も左もわからず、

とにかく新人として与えられたことを全力でやる。120%で返す。

当時はそれしか考えてなかった。

不安と戸惑い、挑戦、受け身、初々しさ、毎日全力、負けるもんか負けるもんか!

そんなカオスな毎日。

あれからもうすぐ1年なんだと、

スカイツリーを見上げて 感嘆の溜息が漏れましたためいき

9GATESには明日から新人チャン人入ってきますにゃ

最近のwatanabeは後輩が増えてきて、

気づけば、女子GATESの一番の姉さんになってしまいました汗2

指示されたことを120%の完成度で返す

のは

もはや当たり前で

今度は

自分がしてもらったように

新人さんを育てる段階に入ったのだなぁと

感じることがとても増えてきましたぼー

けれども そういった経験がとても少ないわたしは

日々テンパってばかりですううっ...

そんな中で、

とりあえずは

こんな働く女性(齢31)になりたい

そう思ってもらえるような女性でいようLOVE

それが

あれから1年経った 最近のわたしの目標なのでしたハート②

がんばるぞっ好

                                    ~スカイツリーを見上げて~

9GATES

晴れてきたケアベア ピンク

2012-07-15DIARY