4月
25
DIARY

ありがとう♪


おはようございますくるま

4月も残すところ6日となりましたっ!!


まもなくGWですねっっ星


皆さま、ご計画はバッチリでしょうか?


つい先日、お付き合いさせていただいているオーナー様から


嬉しいお電話がありました電話


「決まったで~!!」

いろいろ手伝ってくれて、ありがとうなぁ~


出会った頃から、仲間で10坪のお店をつくりたい


会う毎に、そうおっしゃっていたオーナー様です♡


「ありがとうなぁ~」


この一言が、すごくすご~く、嬉しかった!!!


わたしの仕事の意義って何かな・・・と考えてみると、


テンションがMAXになるのは、やっぱり!!


「ありがとう」をいただけた時♥

9GATES

毎朝この18ヶ条を、ひとつひとつ声に出してみたり、


書いてみたりすると「はっ星ちゃん」っと、気付きます。。。( ^o^)ノ


うまくいってるなぁ~、乗ってるな~っていうときも


うまくいかないときもある。焦る時もある。。。

でも、一日を振り返ると嬉しいことや感謝することが、たくさんはな。 

ありがとうを言える人で、ありがとうをいただける人でありたいなっ♪



あらためて思ったのでしたっキラキラ立ち止っている暇はないっ!


自分に果敢に挑戦しつづけましょうっっ筋肉


上向き、上向きっ矢印アゲアゲ↑


今年掲げた 漢字一文字 「進」アップアップアップ


9GATES
9GATES

追伸:かわいいGIFT発見☆



2013-04-25DIARY