3月
25
DIARY

あっという間の1年😖

みなさんこんにちは。

本日のBlogYamatoがお送りいたします。

かなり暖かくなってきて過ごしやすい日が増えましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

私はRookieとして9GATES.に入社した日からもう1年も経つことに驚きを隠せません😌

 

1年前の私たちです笑

 

 

 

まだまだ学生気分で社会の厳しさを知らない顔です笑

 

 

でも今思えば、学生気分だったのは私だけで、残りのRookieたちはしっかりと自分の目標に向かってブレずに初めから頑張っていたような気もしますが、、

 

 

ただただ数字を追いかけてどんなことにも折れないSL2人。

目の前のことに真っ直ぐ向き合っていつ何時もやり遂げるFESA2人。

本当に自慢の同期です。

 

そんなしっかり者のRookieたちのおかげで自分の不甲斐なさにもしっかりと向き合って頑張れた1年でした。

 

 

そして上司として私のことをめげずに見守ってくださった方々と、9GATES.を愛してくれるキャストのみなさまに感謝したい1年でもありました。

 

 

そんな私たちもあと少しで後輩ができ、先輩という立場になります。

 

 

この1年間で、みなさんに教えていただいたことをきちんと活かしてこれまで以上に成長できる私たちでいられるように頑張ります!

 

 

何より私たちのことを家族のように大切にしてくれるキャストとMochidaに恩を返せるよう精進してまいります。

 

 

今年度はありがとうございました!

 

 

 

 

来季まで残りわずかとなりましたが、みなさま体調には十分お気をつけて、最後まで走り抜けましょう!

GS Yamato

2024-03-25DIARY