9月
23
DIARY

あくてぃぶなひと

本日の担当はFEkaneokaです

 

最近は台風が多いですね

 

雨ばかりでずっと広がってしまう髪にうんざりしていましたが

最近縮毛矯正をしたのでずっとサラサラで嬉しいです

 

さて、以前こちらのブログで書かせていただきましたが

お尻の筋トレにハマってます!!

 

 

から

 

 

 

ヨガにハマってます!!笑

 

 

 

毎日youtubeを見ながらヨガを楽しんでいますが

 

先日とっても気持ちいいナイトヨガをしてきました

 

 

場所は

 

 

神宮野球場

 

 

あの神宮野球場で!?

 

と驚きでした

 

誘ってくれたのは

某外資金融に勤めており

忙しいであろう傍ら

ヨガが大好きでインストラクターの資格まで取得した友人です。

 

 

最近何かの話題の続きで宅トレのことを伝えたところ

 

「私インストラクターの資格とったよ!」

 

と、急に報告があり。笑

 

 

今は機械式ピラティスに通ってるという

めちゃくちゃアクティブ人間です。

 

当日は生憎の曇空でしたが

もう秋の気配がする風の中

芝生の上でヨガ

 

 

最高です。

 

 

いかに自分の身体が硬いかも思い知った夜でしたが

 

 

「その身体は、誰よりもあなたのために

日々頑張ってくれている身体です」

 

 

とインストラクターの方からのメッセージが。

 

年を取る毎にこういう言葉は響きますよね。笑

 

 

自分だけの身体ではない。

 

身体の不調で気持ちを左右されたくないものです。

 

 

いつもの宅トレは1520分程ですが

今回の神宮ヨガは1時間。

とっってもあっという間でした

 

普段行わない難易度が高いポーズもあったので

次の日は弱筋肉痛でしたが

 

次回は友人に先生になってもらい

鎌倉ヨガを計画中です

 

 

そしてその後はlunch

の予定かもです。笑

 

 

最後は

ゴルフ場で行われたヨガに行く際

荷物を少なくしたいので

バスタオルで参加した kaneokaで

締めます👌

 

 

皆さま良い三連休を

2022-09-23DIARY