1月
16
DIARY

〜癒し〜

おはようございます(^o^)丿

澄んだ空気、金曜日の朝晴れ

皆様口角は上がっていますか!?にひひ

数日前、Higaは携帯でふと見たある子に心を奪われました・・・

そうです!ミニブタ

圧倒的に犬派が多いGATESですが

個人的に、今年はミニブタちゃんで決まりですっラブラブ!

見ているとついついお顔がニンマリドキドキドキドキ

サッカー元日本代表の前園氏は、

あまりの可愛さに一目ぼれして家に連れて帰ったなんていうエピソードも♪

清潔好きというのは知られていますが

実は頭が良く、自分の名前が呼ばれると返事もしちゃうそうなのです!

お手だってできちゃいますキラキラ

温厚な性格なので、他の動物たちともすんなり溶け込める彼ら。

感謝の念を抱き、相手の好意を感じ取る能力の高さは動物界でもトップレベル王冠2

周囲の雰囲気、思いを察知する能力は我々も見習わなければいけませんね!

正月気分も抜け、社内は活気に満ち溢れていますメラメラ

人の影に隠れず、自分が1番だと誇れる仕事をすること!

待ってました、

キラキラRookie Kaneko ノリに乗って、輝いています!!

1月も気付けば折り返し地点、

もたもたしている時間はありません時計

それでは今日も、

行ってきます!!

Higa

2015-01-16DIARY