12月
12
DIARY

Anniversary

 

おはようございますヽ(^。^)ノ

 

Sales Higaです!

 

昨晩のラウンジは大盛り上がりでしたっ

 

なぜか・・・?

金曜の夜といえば!

 

T.G.I.F!!!

 

15-12-11-21-31-14-247_deco

 

すっかりお馴染みのイベントとなりましたが、今回は特別です

 

12月11日

 

 

代表 Mochida  39回目の誕生日

 

そして、9GATES 設立6周年

 

2つの大切な記念日、いつも以上に準備に気合が入りますっ

 

 

 

スタートの名目はいつも通りのT.G.I.F.

ドレスコードはクリスマスカラー

 

15-12-12-14-52-11-579_deco

 

各々で乾杯を済ませ、宴会スタートです

 

 

年末スポーツ大会のチーム分けは、初のドラフト会議で。

 

15-12-11-23-00-52-458_deco

 

プロ野球のドラフトさながらに行われる各監督の無言の交渉

指名される側は一喜一憂、固唾をのんで見守ります。

チーム決めの参考として?なぜか反復横跳び大会まで(笑)

 

15-12-11-21-32-47-464_deco

 

 

 

 

場が充分温まったところで、本番です!!

 

Happy Birthday

 

 

 

15-12-12-14-59-31-534_deco

 

Mochidaへは似顔絵入りの特大ケーキ

そして誕生日が1日違い(今日です)のSekiguchiへは肉ケーキでお祝い

 

 

1年で最も慌ただしい12月ですが、

ちょっと一息ついて全員で笑い合い和める時間、いつまでも大切にしたいものです

 

15-12-11-15-53-01-063_deco

 

今に感謝すること、

今に満足しないこと

 

何の為に、どんな目的で今の行動をとっているのか、走り続けるていると見失ってしまう事もありますが

ふとしたタイミングでこの言葉を思い出すと、9GATESの一員として働けることの喜び、周囲への感謝の気持ちが湧きます。

 

すごく素敵な言葉ですよね?

 

いよいよ12月も中盤に差し掛かってきました

全員一丸となって、駆け抜けます!!

 

6年目に突入した9GATES、まだまだパワーアップしていきます!

今後もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

2015-12-12DIARY