
【ご挨拶】10年ぶりに、Gatesに帰ってきました。

初めましての方も、
そしてご無沙汰しておりますの方も、
ANDO(WATANABE)です!
この度、様々な節目を経て、10年ぶりにGatesに舞い戻って参りました!
本当は書きたいことが山ほどあり、それをうまく言葉にできる自信はございませんが、
今の率直な想いをお伝えできればと思っています。
久しぶりに過去のブログを読み返してみました。
「ルーキーの頃、キャストの皆さまとよくお食事をお供させて頂いたなあ」と懐かしく思ったり、
「拙い文章で、何を伝えたいのか自分でも分からないなあ」と苦笑したり、
「あの時、悔しさを堪えきれず、よくトイレで一人涙したなあ」と胸が締めつけられたり。
10年前にタイムスリップしたかのように、
当時の想いや情景が鮮明に蘇っておりました。
自分自身でありながら、どこか別人のような、不思議な感覚に。
当時から気にかけて頂いていたHashimoto部長♡
そして、10年ぶりにこの厳しいGatesに戻ってきて、改めて思ったんです。
自分のために本気で怒ってくれる人がいる。
まるで自分のことのように、一緒に泣いてくれる人がいる。
そんな、厳しくも愛に溢れた場所が、今の時代にどれほど貴重なものか。
ここ数年、スマートに生きようとしていた自分の中で、
どこか物足りなさや、虚しさを感じていたことにも気付きました。
当時15RookieのFamily Day★
昨年末、久方ぶりに代表のMochidaとお話をする機会をいただき、
「ああ、やっぱりこの人についていきたい」
そう素直に思えた瞬間、心の中にふっと灯りが灯った気がしました。
皆さまの周りには、「この方と共に歩みたい」と思える存在はいらっしゃいますでしょうか。
そうした存在に出会えることは、かけがえのない宝物だと感じております。
“今に感謝すること、今に満足しないこと。”
キャストの皆さまと、また笑顔で再会できる日を心待ちにしております!
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。