3月
01
DIARY

「春」

おはようございます♪*


3月を迎えました、「春」は目の前ですねっ桜**
3月:弥生の由来は、草木がいよいよ生い茂る月!!

まだまだ、寒い日が続いていますが、

ハッと気づくところに、春の使者発見っっつくし

春がどんどん近づいているなぁ…と

感じるこのごろです桜*

9GATES

「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって

「やよひ」となったという説が有力なんです芽

みなさんご存知でしたか?由来をたどるのも新しい発見です音符

復興を続ける、東北の街々。

本日は仙台をお届けしますっ(*´∀`*)sun*

3月といえば、震災から間もなく1年が経とうとしていますね。

9GATES

仙台空港(宮城県名取市)で35日~11日、

東日本大震災復興支援イベント

「東北観光博×東北は負けない」が開催されるんです!!

昨年3月の東日本大震災以降、

低迷する東北地方への観光需要の喚起を図ってキラキラ

被災地で復旧に取り組む人々の姿を

パネル展示や復興支援ライブを通して紹介する催し!!!!

まだまだ、やります!!

39日~11日には東北地方物産展

「東北はひとつ 空港の絆」が開催っ仙台

当社9GATES「その先へ」にもありますが、

お互いの存在が「あきらめない勇気」になる仲間と繋がれば

人は底知れない力を発揮するんですねっ力

強しっっ!

9GATES

そして今宵は、お付き合いしているオーナー様と

お話を終え、仙台を感じる晩餐会のスタートです乾杯!

仙台の食について詳しいUさん、Oさんのご紹介で

「三陸・宮城のうまいもの 瑠璃座」へハート

9GATES
9GATES

箸置きが、かわいいっはな。

わたしも♀だったのか…(苦笑)ぐっときちゃいました音符

心遣いを感じます\(^o^)/

9GATES

松島湾殻つき牡蠣箸

9GATES

もうかホシ刺し・・・ん??

なんですか??わかんないです・・・???

みなさん、聞いたことありましたか耳

もうかサメの心臓のことを言うんですジョーズ

サメの心臓!

聞いただけでもパワー増強ですUP↑☆

うんっ(*´∀`*) 美味しいハート

9GATES

食は力の源っごはん

よしっ!!まだまだ先へ

目線を上に向ける↑*GATESメンバーは全員

「前向き」ならぬ「上向き」㊤


2012-03-01DIARY