11月
10
DIARY

「新しいコト☆」

 Good morning★★★

 

街中ではもう冬コートを着ている人を見かける程、一気にグッと寒くなってきましたね

寒さの限界がくるまで薄着にこだわるRMtanakaです

何の自慢にもなりませんが、去年は冬コートを一度も出さずに乗り切りました!!

 

さて、本日は「新しいコト」について書きたいと思います

ちょうど1ヶ月前に誕生日を迎え、めでたく(?)30歳になったのですが、

自分的に大きな節目でもあるので「20代でしてこなかった新しいコトにチャレンジする1年にしよう!」と決めました

パッと思いついたのが、一人旅です

hitori-tabi01-640x336

田舎ののんび~りした旅館で温泉を楽しむ旅も良し、地方名物の食べ物やお酒を食べ歩きする旅も良し…etc

「一人旅をどこでどう過ごすか」ここ最近本やネットでワクワクするプランを模索中です

 

そんな時、社内からも偶然に「新しいコト」へのお誘いがっ

今度、初めてのジャズコンサートへ行くことにっ

mv01

とても小さなことですが、今まで無知に等しい「ジャズ」といった領域を知ることに今からワクワクしています

そのアーティストは上原ひろみさんという方で、コンサートの予習と思って色々調べてみると。。。

世界中で活躍しているアーティストで、日本ではドリカムや東京スカパラと共演ライブを行っている有名な方でした!!

動画もたくさん配信されていて、聞けば聞くほど「ジャズ」と「ピアノ」のかっこよさが増すので

みなさまも是非お時間のある時に「上原ひろみ」さんを検索して聞いてくださいませ

tanakaは仲良しトリオのmuranaka&kaneokaと生コンサートを楽しんできます

 

「新しいコトにチャレンジする」=「アンテナを多方面に張る

新しいコトにチャレンジすることから、新しい気付きを習得し、次の新しいコトへと繋げる

仕事でもプライベートでもとっても大切なことですねっ

o0480032013661159185

 

11月もあっという間に1/3を過ぎました!!

GATESメンバーもスピードを増して劇走中です

 

みなさま、本日も笑顔いってらっしゃいませ★★★

2016-11-10DIARY