7月
14
DIARY

 ” 源八 ”

おはようございます!!

 

本日のブログは、CS 野瀬源八が担当させて頂きます!

今回は、” 源八 ” が ” 源八 ” をご紹介させて頂きます!

 

 

改めまして、私野瀬源八と申しまして、名前が少し古風で、珍しく思っていただける方が多く

よく覚えて頂いております!

その分、同じ名前の方にはまだお会いしたことはないのですが、同じ名前の店は時々目にします。

その時には必ず立ち寄るようにしていまして、先日も見つけたのでご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

” うなぎ 源八 ” です!!

こちら、鰻料理専門のお店でして、蒲焼、ひつまぶしはもちろんですが!

 

 

他では珍しい鰻の串焼きが頂けるお店になっております!

 

 

 

脂もしっかりのっているのですが、すっきりとした脂身でとててもおいしかったです!

串ももちろんですが、何と言ってもこちら最高でした!!

 

 

 

 

皮はぱりぱり、白身はふわふわでやはりしつこくなくすっきりとした鰻の脂身が最高でした!

また、鰻に合うおいしいお酒もたくさんあり、

” 源八 ” 最高!!でした(笑)

 

是非、皆さんも街中で ” 源八 ” を見つけたら立ち寄ってみてください!

 

 

以上、源八でした。

2020-07-14DIARY