10月
23
DIARY

✴︎Business Trip✴︎

皆さまおはようございます

本日は絶賛出張中の!!
18Rookie  GUNJI 

香川県観音寺市からお届け致します

以前ブログの中で
香川のうどんをご紹介してから
早2ヶ月、またまた香川に来ております✈️
もちろん今回も3食、

うどん を頂きました

安い、早い、美味しい

どこのうどん屋さんに行っても
これが鉄則のようです‼︎

2丸亀 うどん 

つい先日は山形、新潟、仙台
東北出張三昧でして
もちろんCastと美味しいものを
食べて参りました

米沢牛、のどくろ、牛タン、、、

ちなみに
この半年で出張でいったところが
こちらです↓

144AB81E-01D8-4C6B-A35F-4E3D68AA8A65

この地図を来年には真っ青にすることが
私の目標です💫
ですので、
出張三昧の方、

旅行好きな方、

グルメな方

はぜひ一押しをGUNJIに教えて下さい‼︎

 

実はこの間、
Cast のT様が
GunjiのBlogをみてるよ‼︎
と仰って下さいました
嬉しい限りです

その時に行ったお肉好きにはたまらない

人形町の肉バル🍖をご紹介しちゃいます‼︎

 

人形町 「小松屋」

85B0B166-6CF4-4EEB-A9BB-3641A9091E66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

91118C5F-0C81-4141-859B-14EBAF80C22C

 

 

皆さまもぜひ!

 

今後は出張レポートが

多くなると思いますので、

美味しいお店じゃんじゃんご紹介しますね‼︎

お楽しみに

以上18Rookie GUNJIでした

2018-10-23DIARY