1月
20
DIARY

♡House Warming Party♡

こんにちは!

本日のblogはsalesのkusudaが担当致します!
先日キャストのI様の新居にて鍋パをしました!

なんと、、、

港区のロフト付きマンション!
house warmingするまでもなく、、、すべて完成されていました。

サラウンドスピーカーに高さが調節可能なおしゃれなテーブルにソファ。。。

週1で通わせて頂いてもいいですか!!(笑)

 

まずは島娘のソーダ割で乾杯!!

(弊社のイベントに来られた方は知っていらっしゃると思いますが、

九門のオリジナル焼酎は島娘の酒造が弊社と特別にコラボしているものなんです。

I様、九門焼酎がうますぎてハマり、島娘を発注したそう、、、(笑))

 

鍋ができるまで時間がかかるね、、、と話していると、
おもむろに水槽みたいなボックスに手を突っ込み何かを出したI様
出てきたのは低温調理されていたタン!!
こんがり焼き目を付けて、

初っ端から熟成タンでスタート涙

しかもまさかのI様の自家製ネギダレと共に。。。

とっても美味しい。。。

瞳がウルウルになるうまさでした!!

本番の鍋はというと、、、

ショウガたっぷりの野菜鶏鍋です!

 

野菜が大量でヘルシー!

ショウガは贅沢に大き目の2つをミキサーにかけて全部投入!

「え、多すぎじゃない?」と不安になっていましたが、

これがめちゃめちゃうまいんです!

芯からジンジンあったまってきます。。。

香りも良く、心身ともに癒されます。。。

 

一通り鍋を食べていると

なにやら動き出したI様…

なんとラムチョップが!!!

神ですか!!!

ローズマリーたっぷりでレア気味に焼かれたラム。。。

撮りたかったのですが、写真撮る前に消えました。すみません。

 

食事も落ち着いたのでお酒も深くなっていきます!!

 

食へのこだわりが強い我々は絶対にナチュラルチーズ派(笑)

ブルーチーズ用のはちみつがなかったね、

次はエポワスもあるといいよね、

と贅沢な反省をしつつ、ワインが進みます。

 

お酒好きなI様が次に出してきたのはサウナ好きなわたしにぴったりのがある、と

 

※ショットグラスの癖(笑)

サウナハイの整いのあとに飲む用として作られたそう!

老舗・澤屋まつもとが出してます!

すっきりまろやかで飲みやすくて最高でした!

結論ベロベロでした(笑)

本当に最高の時間をありがとう!!!

 

 

いろんな制限ありますが、

ヘルシーで身体の免疫を高めてくれる食事と、

人との時間も確保しつつ、心も癒して、

元気に毎日を送れるようにしたいですね!

 

皆様もぜひホームパーティーで気分転換してみてはいかがでしょうか!

 

Thank you for reading!

 

 

 

2021-01-20DIARY