2月
03
DIARY

♡HAPPY♡

おはようございます!

総務部のhirataです

昨日、一昨日のブログにもありましたが、
2/1は9GATESにとって一番大切なイベント、family day でしたラブラブ
hirataの両親も、岐阜から上京して来てくれましたビックリマーク
私にとっても両親にとっても初めてのfamily day。。
3人揃って終始緊張していましたが、両親に9GATESがどんな会社か、どんな仲間と一緒に働いているのか、会社での私がどんな様子なのか知ってもらえて嬉しかったです♡
hirataの両親は2人とも静かな人達なのですが、、やっぱりさすがGATES社員のご家族ですね。
やんちゃすぎます。
{33189C0A-AEA1-4D58-96C9-F16D28DABCFC:01}


{193A7ECB-F679-45AB-BDE3-19BD7E4638B6:01}


写真は、コンラッドから2次会会場のGATESラウンジに移動してからのものです音譜
kitagawaパパ、higaパパ、最高でした。
盛り上がりすぎて、笑い過ぎてお腹が痛かったです!笑
hirata家は、次の日は銀座で中華ランチ音譜
過門香(かもんか)銀座
{727079A0-C1A0-481B-8B5F-C08962FB9350:01}


{BAC5D82B-4591-43BF-88CA-2CCB78164678:01}


とっても美味しかったですラブラブ
そのあとは父の希望で東京スカイツリーへビックリマーク
{5005C569-8DAD-4BD0-BD8D-2D7B7FA5E4D4:01}


{BF6A21F1-AE29-496D-9999-68B13537CDF3:01}


親孝行できた気がしますビックリマーク
今まで心配ばかりかけてきたので、少しは安心させられたかな。。
あまり多くを語らない両親なのでfamily dayの感想はなかったのですが、
帰り際に来年のfamily dayはいつ?と聞かれ
気が早すぎでしょ!笑
と思いつつも、楽しんでもらえたんだなと思うととても嬉しかったですラブラブ
また、大好きなGATESメンバーのご家族にご挨拶できたことも本当に嬉しかったです♡
来年も、その次の年も、、
必ず両親に来て欲しいなと
とっても充実した週末でしたラブラブ
hirata
2014-02-03DIARY