7月
15
DIARY

♡ Event ♡

おはようございます

 

本日はSales Sekigushi

 

担当させて頂きます

 

さて、暑さをよく感じる今日この頃ですが・・

 

サーフィンは、いかがですか

 

 

image1

 

 

よくCASTの方から「9gatesはイベント会社ですか」と、

 

聞かれることがあるくらい、

 

トライアスロン、サーフィン、ゴルフ、納涼祭・・と、

 

イベントが多い9gatesですが

 

Sekiguchiが1番好きなイベントは

 

入社の決め手ともなった、Family Dayです

 

 

2016_9GATES FAMILYDAY_235

 

 

私たち、社員にとって

 

一年で一番大切なイベントです。

 

全社員の家族を全国各地から招いて開催するんです

 

 

代表の持田は

 

「一番大切なのは社員、その次に大切なのは社員の家族だ」と、いつも言います。

 

「どんなにこれから会社が大きくなっても、Family Day は必ず毎年開催する。

 

開催しないことがあるくらいなら、会社を大きくするつもりはない」と。

 

 

 

私は、この持田の想いと9gatesの考え方に惹かれ、入社を決意しました。

 

自分達の家族へ、会社の理念などを伝える真面目な時間。

 

余興で笑える時間。

 

最後には全社員が、家族へ普段言えないような感謝の気持ちを伝える時間。

 

 

本当に私にとって1番大切で、大好きなイベントです

 

 

来年のFamily Dayで、胸を張って家族の前に立つ為にも

 

Summer Vacationは、

 

大好きなMy Familyと、バリ島へ行く予定なので

 

家族との時間を思いっきり楽しむ為にも

 

 

 

全力でこの夏も駆け抜けます

 

2016_9GATES FAMILYDAY_070

 

2016-07-15DIARY