11月
08
DIARY

☆Valuable time☆

Good Morning

11月もあっという間に1週間が経ちました!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

Sales のnishizonoです。

 

9wpYOPfs1bwIQCo_13702

 

 

 

私が9gatesに入社してから、たくさんの人に出会い、いろいろな機会がありました。

 

最初のキャストU 様との出会いは京都。

 

京都から大阪、札幌と全国を駆け巡り、東京の地にいらっしゃいました

そこで!!

 

U 様からご紹介をいただき、お付き合いも4年近くになるU 様の上司 W 様も

実は姫路から東京に。お二人もなかなか会えていないと聞いていたので!!

想い出のお店に集合を呼びかけましたっ

 

20070218235142

 

 

実は以前にご一緒したことがあったお店

新しいお店を開拓するのも大好きですが

想い出のあるお店に足を運ぶのもいいものです

FullSizeRender

 

 

Valuable time

出会いから、9GATESに対する想い、

9GATESや担当に期待してくれていること・・

 

夢や仕事のビジョン、家庭のこと、などなど・・・

 

正直、不動産の話は一瞬 笑 話は尽きず時間があっという間です

 

帰り際には、改めましてと手を差し出していただき握手を交わしました

引き続きよろしくお願いします

 

★9GATES公式facebookページ

 

今に感謝し、今に満足せず!!

みなさん 素敵な1日を

2015-11-08DIARY