9月
23
DIARY

☆ULTRA JAPAN☆

こんにちは!!!!

 

三連休、終わっちゃいましたね~

タイトルを見てくだくださった方、「おっ!」と思った方も多いかもしれませんね

 

この三連休、台風にも負けずに大盛り上がりを見せたULTRAJAPAN!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Hashimotoはゲーツmembersと一緒に1日だけ参戦してきました!!!!!!

IMG-5272

B3B25A6D-38E8-4557-9A28-1C0154711FFA

C40A9F36-7A22-4D13-BA51-532BB800F5E9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までロッキンやサマソニなどRock Fesしか参戦したことが無かったHashimotoですが・・・・

 

ULTRAはまた一味もふた味も違った雰囲気を味わう事ができました

 

 

 

何よりも感動したのがフォトジェニックな衣装!!!!

参加者全員が自分なりのお洒落を楽しんでいて、奇抜な格好やシンプルでスタイリッシュな格好など

素敵な洋服で溢れていました!!!!!!!!!

maxresdefault[1]

mig[1]

 

 

 

 

 

お酒を提供するブースも充実

 

 

 

 

 

ちょっとハメを外したい!音楽を全身で楽しみたい!という方にもってこいなFesだと感じました

スクリーンショット-2015-08-09-18.56.24[1]

IMG-5273

 

 

 

 

来年は北海道で行われるRISING SUNに参加しようと計画中です

rsr070339jpg[1]

fb_image

 

 

 

 

 

 

さて!連休で気分もリフレッシュできたところで、

今日もステキなCastと出会うため、全力で駆け抜けます

 

■Corporate guide■
商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)
本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F
代表取締役  持田智之
TEL 03-3561-9990
FAX 03-3561-9989

2017-09-23DIARY