12月
26
DIARY

☆Rugger☆

皆さんこんにちは

水曜日担当Sales Hashimotoです

 

 

もう2018年もあと数日で終わりですね・・・

皆さんはどんな1年を送りましたか???

どんなライフイベントが起こりましたか???

 

 

 

皆さんのいろんな思い出が詰まった1年になったと思います

 

 

 

 

 

 

Hashimotoの2018年の1番の変化といえば。

やはりラグビーにハマった事です。笑

 

 

 

 

 

今までTVでどんな試合が放送されていたとしても見向きもせず。

選手の名前は「五郎丸」選手しか知らない程度のド素人でした。。。。笑

 

 

 

 

人間って不思議なもので、私は完全にCastの影響を受けて見始めたのですがこれがもう面白いのなんのって・・・!

 

 

 

 

招待して頂いたトップリーグの決勝戦を見に行き。

そして今後は花園、W杯とムネアツな試合が目白押しです!!!!!

 

 

 

 

いつも招待して下さるH様

一緒に観戦に行って下さるU様F様Y様

ど素人なHashimotoに丁寧にルール解説してくださるK様。

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

新たな趣味ができた2018年となりました

 

 

 

 

2019年はいよいよワールドカップイヤーですね!!!!

少しでも興味のある方!

是非是非Hashimotoまでご連絡ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、9GATESは中央区のスポーツ少年団の支援も行っています

お子さんにラグビーを習わせたい方、スポーツから様々なことを学んで欲しいと考えている親御さんいらっしゃいましたらこちらも是非是非Hashimotoまで

2018-12-26DIARY