2月
28
DIARY

☆HAPPY OF GATES☆

こんにちは!!

 

 

 

 

本日のBlog担当はSalesOdaniです!

 

 

 

 

 

 

 

先日、思いがけない☆HAPPY☆なお知らせを受けました!

original

 

 

 

 

 

なんと、私の初めてのCASTであるI様から

 

 

 

 

 

「結婚することになりました」

 

 

 

 

 

との連絡が。

 

 

E1328520989017_1

おめでとうございます!!!」

 

 

 

 

この言葉以外に何も出てこないくらいでした!

 

 

 

 

 

 

相手の女性はどんな方なんだろう?

 

 

 

ご家族の反応は?

 

 

 

結婚式はどこで挙げるんだろう?

 

 

 

どんな会場でするんだろう?

 

 

 

 

色んなことが頭を巡り、一方的な質問ばかり!

 

 

 

 

それでも1つ1つの質問に丁寧に答えてくれるI様。

 

 

 

 

 

 

私にとってI様は

 

 

 

 

 

入社して初めてのCASTとして出会えた人であり、初対面にも関わらず私と9GATESを信用していただいた人で

 

 

 

 

 

すごく思い入れのある方なのです。

 

 

 

 

福岡で一緒に食事をしたレストラン

 

 

 

 

東京に来ていただいたときに行った場所

 

 

 

今まで会話したこと

 

 

 

 

すべてが走馬灯のように思い出されました。

 

e0157647_721102

 

 

 

 

 

 

 

9GATESだからこそ、I様と出会えて

 

 

 

時間をかけてお互いに良い関係を築けたと思っています。

 

 

 

 

 

今回、I様の幸せな報告をキッカケに

 

 

CASTとは、改めて一生のお付き合いだ、ということが実感できました。

 

一生のお付き合いが出来る事に感謝しています。

 

みなさんも劇的な生き方を。

 

 

dD92em86zuzEcssu

 

Have a Happy Time❤

2016-02-28DIARY