4月
17
DIARY

☆ Life Style ☆

Good morning  

 

新風、桜の季節。4月もあっという間に中旬ですねっ!

時の流れが早く感じる時期、今日この頃です

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日のBlogを担当します、セールス Nishizono です。

 

 

改めまして、2019年は「繋」という漢字一文字志3

「勇往邁進」という四字熟語を掲げています!!

 

正直、至らないところが多いですが、、、
キャストの方との繋がり、仲間との繋がり、家族との繋がり
いろんな場面において築いてきた繋がりのある、
「人」や「もの」や「こと」を、その先に繋ぎ繋げられるような1年にしたい
実は、最近キャストに仲間入りをされたI様にご招待を受け、
Musicイベントに参加してきました!
音楽と人を繋ぐイベントをプロデュースしたい!!
という、夢をお持ちの方です
19:00~ プレイベント
23:30~ イベントピークタイム
音・光の演出に圧巻、正直見とれてしまいます
臨場感を伝えたい!というのはこういうことですね!!

世界中のフェスティバルやアンダーグランドなPARTYで、

大きな潮流となりつつある、「スローテクノ」にスポットが当てられた新しいPARTY。

「KAVE(ケイブ)」

 

音楽に身を乗せつつ、心に響き、凛と引き締まる想いです。

 

そして翌日、撮影したお写真を頂戴したり 星

※Blogにアップしているものです。

気遣い・気配りの心はとても温かく、嬉しいお言葉も頂き感銘を受けましたっ!

 

不動産を通し出会い、LifeStyle を共有出来るって嬉しいですね

(*゜▽゜ノ゛☆ ありがとうございます。

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

劇的な Life Style

2019-04-17DIARY