4月
21
DIARY

☆ Event ☆

こんにちは!!

SalesのNISHIZONOです

最近は気温も上がり、お天気の良い日が増えました

葉桜がとても綺麗な季節です。

本日は、9gatesのイベントを綴ってみます

 

「GOLF CAMP

2011.06.25 9gates初のイベントがGOLFCAMPでした

_MG_8790

110607_015749_import

この頃の9gatesのメンバーは8人

DSC07428

MEMBER・CASTが、ドンドン増えることを感じ

_44A2784

チャレンジ出来ることも多くなりましたっ

そして、2016年も!!

6月4日~5日にGOLFCAMPが開催されますっ

 

他にも、9gatesにはいろんなイベントがあります!!

「SURFING

バスを貸し切って、九十九里浜にGO

サーフィンできたら「かっこいいよね」に集合したメンバー!!

サーフボードを片手に海へ走ると、ハプニング、、、

海が大荒れで 入れない 笑

ここは!! 撮影とBBQで楽しみましょう会になりました

 

「TRIATHLON

150926_S_008

 

「SNOWBOARD

ゲレンデに花火を打ち上げ ぽかぽか豚汁

 

人が出会う場所・繋がる場所であったらHAPPYですね

ご一緒できることを楽しみにしています!!

 

 

2016-04-21DIARY