1月
03
DIARY

☆ 新年 ☆

謹啓
新年 あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
IMG_0312
迎えました!! 2016年
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
salesのnishizonoです。
毎年、大晦日が目の前にハッと訪れ…なんていう状況ですが 
昨年末は大掃除に、お買いもの。
カフェに行ってみたりと時間を有意義に過ごしました
実家、神戸鈴蘭台への帰省中 この1年を振り返り、翌年の抱負を掲げます。
自分の掲げた目標に対して、どこまで何ができたか?
自己採点で点数つけると・・・?
「出来たこと」「出来なかったこと」、踏まえて次に掲げること。。
いろいろ思っていると、やっぱり!!

出逢い・繋がり・広がり、本当に周りの人に支えられ出来ていること

改めて実感し感謝します

『ありがとうございます』

実家では、父・母・祖母・妹夫婦と甥っ子晴真に、愛猫こうちゃん

IMG_0190

こたつを囲み語り、食べ・飲み!! 団欒し 過ごしております

・・・やんちゃな甥っ子 演出の名人ですね 笑

昨年からみるみる大きくなって、口も達者に・・・愛らしく。

子供の成長のスピードに圧巻しながら、大人も負けてられないと意気込み

FullSizeRenr

年を越し、今年も無事に1月1日元旦を迎えられたこと

応援・見守っていてくれる人がいることの強さ!!

新年早々にもキャストの方々からご挨拶をいただけることに温かくなり

上司や一緒に臨めるメンバーと共に、築ける嬉しさも感じました。

関わる方々にお力添えをいただきながら、できる・できていることです。

これからも「今に感謝し、今に満足せず」前に前に進んで参りますので、

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_0169

それでは皆さま、劇的で素敵な2016年にしましょうっ

 

2016-01-03DIARY