3月
30
DIARY

☆HOTPOT☆

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

さて、皆さん題名にも書いてあります

 

【HOTPOT(ホットポット セパレ)】ってご存知でしょうか?

 

7adb570d7c01c0e335a2b3f70a47d6fc

 

 

これ、可愛いの普通のお鍋ではないんです!

 

 

なんと・・

 

 

これひと鍋で【焼く・煮る・蒸す】が出来ちゃうんです

 

 

しかも、 真ん中で仕切られてるので

 

 

キムチ鍋と豆乳鍋など同時に違う鍋の味を楽しめるのがポイントです

 

 

 

実はこのお鍋、FrancFrancと日本テレビ系のスッキリ!!のコラボ商品なんです

 

 

どこもかしこ売り切れで・・先日やっとGETできました

 

 

早速、大学時代の友人を自宅に呼んで、季節外れの

 

 

鍋パをやりました

 

 

 

IMG_7840

 

 

 

左上の写真が煮込む前の写真です

 

 

 

黒くなっているところは特殊インクを使い、
鍋が温まると徐々に絵柄が浮き出てくるようになっています

 

 

その後・・

 

 

左下の写真を見てください

 

 

温めると徐々に花が浮き出てくるんです

調理中にお鍋の柄が変わるので調理中にも

楽しめるようになっています

便利ですし、皆の反応もすごく良くって本当におすすめです

今は、さまざまな種類があるようなので、

ぜひ皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?

PS.

久しぶりに大学の友人に会いましたが、

学生時代を思いだしちゃいました

とっても楽しい時間を過ごせました☆

あの頃があるから今がある。

改めて。周りの友人、家族、キャスト、メンバーに感謝です。

それでは本日も元気に行ってきます

IMG_7851

 

2017-03-30DIARY