5月
11
DIARY

☆Finale☆

 

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

 

 

さてさて皆さん、

 

「17Rookie最終研修」の続きが気になってたところじゃないですか?

 

お待たせしました

 

昨日、Tanakaのブログにもあったように、

 

体の疲れと取ったあとはやはり・・・

 

 

 

美味しいお酒と美味しいご飯!!!!

 

 

050

 

お酒はもちろん、

 

 

実は、朝からBack Salesの女性たちで

 

 

手料理を準備していたんです

 

 

肉じゃが、きんぴら、からあげ、ほうれん草の胡麻和え

 

 

本当にどれも絶品で、みんなパクパク食べる食べる・・

 

 

〆は、カレーライス or カレーうどんが選べちゃうんです

 

とっても豪華すぎませんか

 

 

サブライズはまだ他にも・・

 

055

 

 

今回の研修でのMovieを作って、上映・・

 

 

062

 

 

 

Rookieとの話しを聞きながら、

 

自然と涙がこぼれるMemberがいたり

 

このサプライズや、達成感に感極まって涙がこぼれるRookieがいたり

 

なんだが、とってもGATESらしいなぁと思いました

 

 

最終研修を終えたRookieたちは、

 

私から見ても、本当に達成感とかっこよさに満ち溢れてました

 

 

098

 

代表、Mochidaの話しを聞く眼差しも、

 

一段とたくましくなった気がします。

 

 

今回、本当に本当にRookieは

 

頑張りました

 

 

何度も心が折れそうになったり、自分に負けそうになったり。

 

その度に、皆で一緒に立ち上がって前に進む。

 

 

 

これから、Salesとして、

 

gatesを担う立場になっていくRookie。

 

その成長が本当に楽しみです

 

 

 

 

 

Sekiguchiも負けてはいられないので、

 

改めて初心にかえり、

 

また明日から全力疾走

 

 

 

 

2017-05-11DIARY