3月
09
DIARY

☆Flower☆

おはようございます!!!!

 

最近、少しずつ温度や道に咲いていお花から、春を感じられるようになってきましたね

 

皆さん、お久ぶりですSales Sekiguchiです

 

春といえばお花!!Sekiguchi、小さいこ頃からすごくお花が好きなんです

 

先日、一足先に春を感じに、「フラワーズバイネイキッド 2017 —立春—」に行ってきました

 

 

なんと日本橋の三井ホールで、日本一早い花見をデジタルアートで体感 できちゃうんです

 

 

 

「フラワーズバイネイキッド」は、クリエイティブ集団のネイキッドが手掛ける、

花をモチーフにした体験型デジタルアート展

去年7月には「フラワーズバイネイキッド 魅惑の楽園」と、

通算15万人の動員を達成した人気のアートイベントなんです

flowersbynakedspring_ph_02

春一番が吹くと桜吹雪が舞い上がるという春らしい空間のなかで、

プロジェクションマッピング、生花、オブジェ、香り、人物、音楽、飲食、ファッションなどなど・・

様々な演出があって気付いたら4時間も滞在してました(笑)

バーカウンターも併設され、日本酒や桜にちなんだカクテルやスイーツ、

紀州梅のソーダや桜のワインクーラー、ハーバルスプモーニ、甘酒宇治抹茶なども楽しめます

ぜひ皆さんも、一足先に春を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

2017年2月2日(木)から3月20日(月)まで、東京・日本橋三井ホールで開催されてるので

 

ぜひ行ってみたください

 

 

 

それでは春を感じつつ、

 

本日も元気に行ってきます

 

 

 

DSC00540

2017-03-09DIARY