12月
12
DIARY

☆平成最後の生誕祭☆

 

Hello

本日はsales saitoがお送りします♪

 

 

最近、急に冷え込んできてますね、、、、

皆さん体調管理には気をつけて、平成最後の年、仕事納めまでかけぬけましょう!!!!

 

ん?

平成最後の年といえば、、、、

 

 

 

実は12/11は我らがリーダーmochidaの誕生日ということで、

昨日、平成最後の生誕祭を行いました

 

平成最後とはどういうことかと言うと、

なんと今回は平成に活躍した著名人の方々をお招きしました!!!

乾杯の挨拶は小泉〇一郎元総理から!贅沢ですね

 

 

そして司会はなんと、島田〇助さんと、島崎〇歌子さん!

ということは、、、、

そう!オール☆感謝祭でお送りしました!

 

 

そして〇・タッチのお二人にも来ていただきました

ちょっと!ちょっとちょっと!!!!

 

 

onoとsaitoはモーニング〇。

になりました

 

そして今年の誕生日プレゼントはこちらです☆

後日この絵のオリジナルデザインの靴が届くようです!!!

靴のデザインと似顔絵は誰が書いたか社員に聞いてみてくださいね

 

 

 

二次会会場ではなんと!!!

sales卒業生のOG、higaとsekiguchiがお出迎え

相変わらず明るくて可愛い9gatesのアイドル2名の登場に大盛り上がり

 

 

そしてまさか!!!!

厨房にはなんと大坂〇おみ選手が!!!!

 

 

大坂選手の料理は絶品でした

 

 

 

9gatesのリーダー誕生日おめでとうございました!

誰よりも深い情で社員を愛してくれているmochida。

普段は中々恥ずかしくて感謝の気持ちを伝えられないですし、いっぱい伝えたいことはあるのですが、

長くなってしまうのと、ここに書くのは恥ずかしいので自粛します。笑

 

 

生誕祭の詳しい内容は是非9gatesの社員に聞いてくださいね

 

 

2018-12-12DIARY