5月
01
DIARY

☆大切なこと☆

おはようございます☆

みなさま、はじめまして

本日のblog担当はRelation Managimentのtanakaです☆

9gatesに入社して間もなく半年が経とうとしておりますが、blogを書くのが今回初めてとなりとても緊張しております…

私が所属するRMとは、5周年を機にキャストのみなさまへのアフターフォローを強化するために発足した新しい事業部となります。

今後みなさまへの連絡やお知らせ等々、RMより発信させていただく機会が多くなるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

さて、29日の祝日はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか???

お仕事を頑張っていた方、恋人とのデートを楽しんでいた方、家族との大切な時間をゆっくりと過ごされていた方…みなさまそれぞれの楽しみ方があったかと思います

 

私は大好きな友人をおうちに招いて、おいしいお酒を飲みながら仕事やプライベートのことを語りつくすというとっても有意義な時間を過ごしました

その日は起きた瞬間「料理をしよう!」と急に思い立ち、すぐに起き上がってキッチンへ向かい、なぜか女子力がメラメラとしておりました!!笑

しかし、「相手がどんな風に喜んでくれるかなぁ」と考えながら作る料理は、普段自分のためだけに作る料理と全然違って、いつもより何倍も楽しくワクワクし、こういう感覚って仕事とまったく同じで、「誰かのために」があるだけでいつもと全然違うパワーが溢れてくるんだなぁと改めて感じました

料理

何でもない日常で、私の中で「いちばん大切なこと」に気付かされた素敵な1日でした

 

みなさまも、それぞれにとって「大切なこと」を思い出し、今日という1日をHAPPYにしてくださいっ

今日も笑顔で行ってきます!!

 

PS

会社でこんなことする可愛い乙女女子を発見いたしました

てるてるぼうず

 

「GW晴れますようにのてるてるぼうず」

これも「誰かのために」があるからこそですねっ

心がほっこりした一場面でした

 

2015-05-01DIARY