3月
24
DIARY

☆劇的体験☆

Good morning★★★

 

3月も残すところあと1週間!!!

本日のBlogRM tanakaがお届けいたします

 

今日は、まさに劇的!!な体験をしたレポートをいたします

先日のnishizonoBlogでもご紹介した通り、

GATESのホワイトデーは超豪華プレゼントのオンパレードでした

その中で、私に劇的な体験を味合わせてくれたプレゼントとは。。。。。

ggg

じゃじゃんっ♡

MOLTON BROWNのバス&シャワージェル!!!

みなさま、バス&シャワージェルとは何かご存知ですかっ??笑

女子力高めグッズに疎いtanakaは(笑)、早速メンバーに使用方法をヒアリング!!

簡単に言い表すと、液体石鹸であり、ボディソープと同じ使い道であるとのことです!

 

が、もう1つ!!女性がワクワクする使用方法が!!

それは。。。

泡風呂ーーー

6d844f6b55210c8688191e28649e71ba8e662f5b

 

人生初の「自宅で泡風呂♡」を体験いたしました

自宅で泡風呂なんて、tanakaの中で劇的以外の何者でもありません!!

いつものバスタイムがとっても楽しくなるし、いい香りのお風呂で体も心もリラックス♪

ついつい泡で遊びすぎて、のぼせてしまいました

 

そして、そして。。。♡

お風呂上がりは、良い香りがするお部屋で深呼吸をしながらリラックス

良い香りの秘密は。。。

えええ

じゃじゃんっ♡

これは、mochidaからの粋なホワイトデー

ルームフレグランスはさっぱりした香りでとってもリフレッシュできるのですっ

 

GATES男性陣のプレゼントチョイスは本当におしゃれ

ホワイトデーってやっぱりいい日だなと思ったtanakaでした

 

さて!冒頭でもお伝えした通り、3月ももう残り1週間!!!

4月のスタートを笑顔いっぱいで迎える為にも、みなさま今日元気に行ってらっしゃいませ

 

2017-03-24DIARY