10月
18
DIARY

○○の秋

じぃですじいさん

季節はすっかり「秋」ですね

食欲ナイフとフォーク

芸術アート

スポーツ走る人

読書本

何をするのにも

一番適している季節

秋にはたくさん冠が付きます

勿論

仕事!

するのにも絶好の季節です

最近の代表持田は

いつにも増して積極的に行動している気がします

本能がそうさせているのか

いや…

今だぞ!

と、身体で示しているのでしょう

GATESメンバーも

遅れてなるものかと

毎日、全力で取り組んでいます

本気でやれば絶対結果はついてくる

実りの秋

さぁ、収穫祭りだ!!

充実した10月にする為

じぃも全力出します!!

さて

“二丁目界隈気になるお店”

本日は やよい軒 さんです

9GATES
じつはGATES 中央区役所に目茶近い

ってことは新富町の駅にも近いってことで

新富町まで来てみました

9GATES
ビルの地下1階

知らない人は絶対見落としますな

でもなんか期待させる店構えです

9GATES
店内はカウンターと

二人掛けのテーブルが3つ

「ザ・ラーメン屋」です

看板メニューと思しき

やよい麺を注文

9GATES
うお!

ちょっとカルチャーショック

極太麺&肉&青菜

冷めないように油を張ったスープ

見た目は…

何とも形容しにくい味でしたが

「また食べたくなる…」

そんな予感のラーメンでした
9GATES
ちゃっかり座敷もありました

DATA

やよい軒

中央区築地2-1 地下1階

11:30 – 13:30/17:00 – 21:30

土曜日曜祝日はお休み


さてさて

10月も佳境を迎えました

「本気で考え行動して」

劇的な10月にしましょうメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-10-18DIARY