10月
06
DIARY

○○の秋。

おはようございますキラキラ
昨日から、都心は大雨でした雨汗
この台風が過ぎたら、秋も深まるのでしょうか点々02泣左回転エネ
秋と言えばカッコ○○の秋カッコ、みなさまの○○は何が当てはまりますか花
食欲の秋にひひ
スポーツの秋走る人
芸術の秋アート


色々出てきますが、fukudaは断然食欲の秋ですッッぺろはーと&ほし
ここ数年、日本橋へ行くことが増え、お気に入りのお店も出来ましたスマイル
その一つが「」日本橋 玉ゐ「」さまキラキラ

あなご専門店で、様々な穴子料理を堪能出来ますぺこちゃん♥

穴子のお刺身は、今月末までの一品汗

穴子ってお刺身に出来るんですね!初めて食べた時は、とてもびっくりしましたほっ

もうすぐ終わってしまうのが残念ですしょぼん

穴子のハツ目 お味は淡白ですが、独特な歯ごたえを楽しめます音譜


外はカリカリ、中身はふっくらした穴子の蒲焼きは絶品はーと1 一度食べたらヤミツキになりますニコニコ



〆は、「はこ飯」と「ちらし」音譜
「はこ飯」は、最後にお出汁をかけ、お茶漬けにしていただくことができるのですアップ

「ちらし」には、もちろん穴子が入ってますにこ

玉ゐさまは、どの店舗も雰囲気が良く、ここ室町店は東京大空襲で焼けずに残った日本家屋を改装しているのです点々あげ

接客もとても気持ちが良いので、安心して伺うことが出来ます(^O^)/

心のこもった接客、GATESでも見習っていこうと思いました!!

日本橋にお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてくださいニコニコ

残りの秋も、パクパク食べて、(体重が増加しない為にも)たくさん運動して、芸術も愉しんで、それぞれの秋を120%満喫していきましょうかお上げ上げ

fukudaリラックマ

2014-10-06DIARY