4月
05
DIARY

🔰はじめまして🔰

おはようございます。

そしてはじめまして。

 

 

本日Blogデビュー、LEのWadaと申します。

よろしくお願いいたします!

 

 

本日初Blogですので簡単に自己紹介もしたいところですが、

せっかくなので先日行われた「Family Day」の続編をお届けしたいと思います!!

(いずれ自己紹介もさせてください♪)

 

 

入社式が終了し、いよいよ「Family Day」がスタート。

スタートは北川常務によるWELCOME GREETING。

 

「Family Day」開催の意義についてのお話はRookieだけでなく

メンバー一同再度考えさせられるものがあったのではないでしょうか。

 

 

続いてCHEERS OF GREETING。

CHEERS OF GREETINGは9GATES.父母会会長である北川正澄様にお願いしました。

北川正澄様は北川常務のお父様であり、かけがえのない「9GATES.Family」でございます。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い4年越しの開催となった「Family Day」に

対する思いだけでなく、9GATES.の更なる発展を祈念するご挨拶をいただき

メンバー一同改めて身の引き締まる思いとなりました。

 

 

Wadaは3月に入社させていただいたばかりですので「Family Day」に参加

するのは今回が初めて。

楽しみな気持ち半分、何が起こるのかという不安な気持ちが半分の中

イベントを迎えましたが、いざ始まると非常に楽しい時間であり

あっという間にイベントが終了してしまいました。

 

来年この「Family Day」に自信をもって家族を呼べるように、また家族に

対して「今こんな職場で働いているんだ」と自信をもって説明できるように

まずはこの一年間、死ぬ気で頑張りたいと思います!!

 

まだまだイベントは続きますがWadaによる「Family Day」の紹介はここまで。

今後Blog更新にも参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

Wada.

2023-04-05DIARY