PRIVACY
3月
26
DIARY

たまにはmemberとも

こんにちは!

コロナがさらに広まってきておりますが皆さん体調はいかがでしょうか…

寒暖差もあり体調には気を付けてくださいね!

 

 

本日のBlogはSales Hisasueが担当致します!

 

 

 

Hisasueは最近、ほぼ毎日Castの方とお食事をするのが日課となってきました。

お誘いして頂く時もあれば、お誘いするときも・・・

日々『Cast』Maineの日常です。

 

そんな毎日ですが時間が合えばmemberともご飯へ行きます!

そう、ご存知の通り9GATES.はmember同士もとても仲が良いのです

例え他部署でも・・・

 

先日、仕事終わりにたまたま残っていたmemberがいたので誘って近くのイタリアンバルへ行きました。

Bs. NAKAJI.  Sl. KUSUDA.

 

話す内容は基本的にCastとのエピソードや食についてが大半です。

女性陣は美を保つためにあれは食べたらまずいよな~…などなど・・・

 

 

 

ラザニアにソーセージと大分食べてますがとても幸せそうでしたね

普段Castの方と飲み歩く方が圧倒的に多いので逆にmemberとご飯をするのが新鮮でした。

 

 

たまにはこうしてmemberと一緒に食事をしながらプライベートの話や会社の話、Castの話をするのもとても楽しいなぁと思いました。

 

 

このような時間も大切にしていきます

 

今後もmemberと他愛もない会話や熱い話ができることを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

毎日、素敵なmemberやCastに囲まれて生活できていることがとてもうれしいです。

これからも家族のような気持ちで本気の愛を注ぎます!

 

以上、Hisasueでした。

2020-03-26DIARY