PRIVACY
1月
13
DIARY

魅惑の白馬

みなさんこんにちは!!!

本日はSales Hashimotoが担当させて頂きます

 

 

 

都内でも雪の予報が出たり、九州地方でも雪が降ったりと今年の冬は特に寒さが厳しいですね

 

そんな中Hahimotoは先日、キャストF様へ会いに長野県まで行ってきました

 

 

 

 

 

目的は、そう。

スノーボードです

 

 

ボード初体験のNoseとSuzukiも連れ、初の白馬へ・・・

 

 

 

 

 

 

キャストF様アテンドで、宿から飲食店からフルコースで白馬を満喫

 

 

 

 

 

 

F様曰く、白馬とニセコのパウダースノーが最高らしく、

この日も最高の雪質でした

 

 

 

 

 

 

 

 

また、夜ご飯で連れて行って頂いた「深山ジンギスカン」

 

 

 

某都内有名ジンギスカン屋店主も絶賛しているほどだそう。

 

 

予約困難店でしたが、ここもF様が事前に準備をして下さっていました・・・(頭が上がりません)

 

 

 

 

 

 

かなりの山奥にあるのですが、どの時間帯も満席

 

 

 

 

そして気になるお肉の味は・・・・

 

 

 

最高の一言に尽きます!!!!!!

もともと羊肉の香りが好きだったのですが、

やわらかい肉質、芳醇な香り、何を頼んでも永遠と

「うんまー!!!なにこれ!?初めて食べた!!!」と大興奮(笑)

 

お腹いっぱいにお肉を食べたはずなのに

締めのご飯と麺までおかわり。笑

全力で堪能してきました

 

 

 

 

 

人生初の白馬でしたが、すっかりその魅力にやられました。(笑)

次回は別のメンバーも連れて行ってあげたいです

 

 

 

 

 

F様本当にありがとうございました!!!

次回も宜しくお願い致します!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストに会える×美味しいご飯で喜び倍増!!!!

キャストの皆様。いつでもどこでもHashimotoを呼び出してください

 

 

 

 

 

 

十分すぎるくらい元気をチャージできました!!!!

倍返しでキャストへ還元できる様、今に満足せず邁進します

2021-01-13DIARY