PRIVACY
9月
04
DIARY

隠れ家

おはようございます!

本日はPresident Officeのmurakamiがお送りします!

先日、大阪の天満にあります

隠れ家焼肉屋へ行って参りました!!

 

“予約困難店“とネット上では噂になっている為、

かなりの期待をし大阪へ向かいます!

 

 

 

天満へ到着するやいなや

ディープな商店街が広がり、

多くのお店がお昼からやってましたので

フライングで昼飲み開始。。

 

もう最高です。

大好きな赤星ビールと共に🍺

 

 

そして、今回の目的のお店がこちら!!

【ホルモン 長岡】さんです

 

 

線路沿いに佇む入り口の分かりにくい

隠れ家的なお店。

 

 

階段を上がり中に入ると

14席のカウンター席とテーブル1席のみ。

 

 

予約が取れたのも奇跡です。。

前菜から赤身、ホルモン、締めまで

全ての品物が絶品でした。

そして、何より驚いたのが金額です。。

天満はリーズナブルと事前にリサーチしておりましたが、

私の予想を超えてきました。。

皆様も機会があれば

“天満飲み”

是非ともおすすめします!

2023-09-04DIARY