PRIVACY
5月
02
DIARY

門太郎

こんにちは!

Sales Supportのoyamaです!

 

 

みなさん、本日のブログはタイトル通り『もんたろう』ちゃんの特集です!

 

 

Hashimotoのバースデーに九太郎のお友達に、とやってきた門太郎ですが、

 

先日、ついに1才のお誕生日を迎えました

 

 

 

 

前回ブログに登場したのは生後半年くらいでしたが、

そこからサイズはあまり変わらず成犬らしい体つきに…

 

 

九太郎とも仲良しで、同じ格好で寝てることもあります

もう並んでも見分けるのが難しいくらい成長しました!

 

 

元気いっぱいで表情豊か!

面白いショットを撮らせてくれます

 

ちょっといたずら好きで、人間が大好きなので、

9GATES.のmemberに会うといつもテンション高めのもんちゃん

 

 

9GATES.officeに来たことがある方はご存じかと思いますが、

9GATES.には金魚が居ます!

この金魚たちも、ニックネームがあったり

体調を知らせあったり、餌をあげすぎてしまったり(笑)など、

人間だけでなくいろんな生き物に愛情深いmemberが多い

 

もんちゃんも9GATES.memberやCASTからの愛情をたくさん受けて、

この調子で元気にすくすく育ってくれるのが楽しみです!

 

2020-05-02DIARY