PRIVACY
5月
03
DIARY

走ろう。本能のままに。

こんにちは!
GW初日ですねッ!
みなさまいかがお過ごしですか?
今年のGWは連日天気が良さそうなので
出かけるにはちょうどいいですね(*^▽^*)
そんなGWにオススメアイテムをご紹介しますっ音譜
みなさま
NIKE FREE
ってご存知ですか??

ランナーの為のトレーニングシューズのシリーズで
発売されて10年目を迎えるそうです。
毎年進化を続け、
今季のキーワードは究極の裸足感覚

今までランニングシューズを触ったこともなかったわたしですが、
先日、NIKE Employee Storeに行ったときに発見、
ランニングシューズと書いてあるのに素材がニット…
すごく気になって履いてみると
履いた瞬間のフィット感に鳥肌もの!
まさに素足感覚。

ランニング嫌いの方でも絶対に走りたくなるような履き心地のよさ。
ランニングシューズお持ちの方には当たり前の感覚かもしれませんが
わたしのように、ビーサン大好きな方・履いたことのない方には是非履いてほしいです!!
今までのスニーカーの概念を大きく覆され感動を味わえるはずです(°∀°)b

ではよいGWをお過ごしください(^∇^)
HIRAKO♥

2014-05-03DIARY