PRIVACY
9月
28
DIARY

贅沢なひと時

おはようございます!!

 

本日のブログは Rookie ONO が担当です

 

 

 

 

 

 

食欲の秋 ということで

連日食べ物に関する話題が続いていますね!

 

 

 

 

実は昨晩、大先輩の Tada と Saka との

少し珍しいMemberで食事に行ってまいりました

 

 

お店はここ Kimpai TOKYO さんです

 

 

IMG-6421

 

 

外観同様、店内も落ち着いた雰囲気で

とても素敵な空間となっていました

 

 

 

 

沢山の種類の日本酒が置いてあるお店で

様々な料理に合わせた日本酒を少しずつ

ペアリングを楽しむことができました

 

 

実は日本酒が一番好きなONOは

こんなに沢山の日本酒を楽しめるなんて…と

とても感動いたしました

 

 

 

 

しかも、おちょこも自分好みのものを選ぶことができたんです!

 

 

IMG-6425

 

私は悩んだ末…

真ん中の平らなものを選びました

 

 

 

 

 

コースで旬の食材を使った様々な創作料理

日本酒と合わせて頂きましたが

 

 

 

 

 

私が個人的に好きだったのはこちら!

 

ご飯の上に

松阪牛 トリュフを載せた贅沢な一品です

IMG-6429

 

 

しかも このトリュフは目の前ですりおろして頂いたんです

FullSizeRender1

 

トリュフの香りがとても広がって 本当に美味しかったです

 

 

 

 

酒肴の盛り合わせは見た目がとてもらしく

牡蠣のスモークや鬼灯 など変わり種もあり

とても楽しくお酒が進みました

IMG-6416

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆は麻婆豆腐カレーです

 

IMG-6428

 

見るからに美味しそうですよね!!!

とても本格派の麻婆豆腐で になる美味しさでした

 

 

 

 

その他にも

キンキとハマグリの出汁が効いた濃厚スープ

フォアグラと奈良漬の最中、トウモロコシのシャーベット

お造りに、ウナギに、松茸に….

 

本当に贅沢すぎるお料理を頂きました

 

 

 

 

 

美味しいお料理にお酒にお話に

とても贅沢なひと時を過ごすことができました

 

 

 

IMG-6411

 

 

みなさまも是非

贅沢な 食欲の秋 をお楽しみくださいませ

 

■Corporate guide■
商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)
本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F
代表取締役  持田智之
TEL 03-3561-9990
FAX 03-3561-9989

2017-09-28DIARY